のんびりさせて

死ぬまでのんきに

太らないようにジムに通います

同じようにバツイチになった友人と飲みに行って来ました。
その友人は結婚期間は短かったので子どももいないため、あまり揉める要素もなかったようです。
まだ離婚して大して時間経っていないのに、もうすでに次の相手を探しているとか元気すぎます。

友人が言うには「老後に一人じゃ寂しい」ということです。
それはもちろん僕も分かります。
まわりに迷惑がかかりますし、孤独死だけは避けたいです。それに親の介護問題なども男はあるわけです。
そういうことを考えると、離婚はいろんな課題が出てきますね。

今はまだこの自由の身を満喫したいんです。
何を買って、何を食べても誰にも文句を言われない。ただし親にはちょっと言われますけれど。
いつまでも子ども扱いされているようで、ちゃんと貯金しているのーとか言ってきますよね。

男の30代バツイチは割りと気楽です。
でもほっておくと中年体型まっしぐらなので、これだけは何とかしないといけません。
仕事帰りに良さそうなジムがあるので、入会することにしました。
パーソナルトレーナーがいるので、本格的にトレーニングできそうです。
ちょっと今は下腹が出てきて気になりますので、手遅れになる前に対処しないと。

女の子とデートしたくっても、おじさん体型を理由に断られたら悲しいですよね。
結婚できないのじゃなくて、結婚しないだけですから。
年齢に逆らうことは無理ですが、見た目を若くすることはどうにでもできます。