のんびりさせて

死ぬまでのんきに

ゴルフの打ちっ放しへGO!

会社が終わってからゴルフの打ちっ放しへ行ってきたけど、とても気持ち良い!久しぶりに打ちっ放しへ行ったので、何だか頑張っちゃった!僕もなかなかやるじゃん!って思ったね。
けっこう打ちっ放しに来ている方は年配の方も多いので、何人か話し、お互い独身でバツイチ同士なので、そのまま話しもあって飲みにいきましたよ。幅広い年齢層の方が来ているので良い交流の場になりますね。普段はあまり出会うことがない方と知り合いになれたので、色々楽しいですよ。
やはり年配の方ですが、ゴルフをしている方はお金持ちの方も多いなぁといった印象で、どこそこの重役などされている雰囲気ですね。でもそれ以上は突っ込んだ話しをしないので、普通に接してご飯を食べたり、世間話しをしりなど日常的に過ごしています。
僕がオススメのロシア料理のレストランを紹介したら、けっこう気に入ってくれたのでまた別のお店も紹介しようと計画を立てています。喜んでくれると嬉しいですね。
僕みたいなバツイチ男子も独身生活を満喫していますよ。こういう生活もいいのかなぁって思いますね。なかなか普段は経験できないようなことも楽しめるようになったし、結婚していた頃は束縛する嫁だったので大変でした。