のんびりさせて

死ぬまでのんきに

冬の楽しみは日帰りスノーボード

先日、車で2時間ほどの場所にあるスキー場に行きスノーボードを楽しんできた。寒さの厳しい冬は正直苦手だが、スノーボードをしている時だけは別だ。スポーツは本当にいい気分転換になる。昔は一人で行くことが多かったスノーボードも、最近では同僚と行く機…

太ることを気にしています

会社の女の子に、離婚してから太ったんじゃないですかって言われました。そういわれて見たらそうかも知れません。食生活って不規則になるほど太りますね。結婚していた頃は朝食も食べていたし、昼は弁当持っていく時もありました。夜も外食することはあった…

太らないようにジムに通います

同じようにバツイチになった友人と飲みに行って来ました。その友人は結婚期間は短かったので子どももいないため、あまり揉める要素もなかったようです。まだ離婚して大して時間経っていないのに、もうすでに次の相手を探しているとか元気すぎます。 友人が言…

僕のお気楽な日常生活

僕は、間近に見えるスカイツリーのライトアップや夜景を横目に見ながら、左手にブランデーグラス、右手にリモコン。ソファで寛ぎながらたまったDVDを見てます。 平日に見られないテレビドラマとかを週末に、ゆっくりと見るのが趣味の一つです。 明日の日曜は…

ゴルフの打ちっ放しへGO!

会社が終わってからゴルフの打ちっ放しへ行ってきたけど、とても気持ち良い!久しぶりに打ちっ放しへ行ったので、何だか頑張っちゃった!僕もなかなかやるじゃん!って思ったね。けっこう打ちっ放しに来ている方は年配の方も多いので、何人か話し、お互い独…